♥Stimulating♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバージヒョ”&”ツウィ”、花より美しいね飛び出すハート
 

 
 
3月5日午後、某ブランドポップアップ・フォトコールイベントが、ソウル・ギャラリアの狎鴎亭east野外広場で開かれた…この日、ガールズ・グループTWICEメンバージヒョ”、”ツウィ”が参加した>>>>>あまりに刺激的でしたね…生唾がって表現した方が分かりやすいか…若干、専業モデルが憑依したような表情演技もまた素敵でした…ほんと、”じひょ”も”じゅひ”もお美しいわ~爆  笑
 
 
 


 

Special thanks:비하인드 BEHIND様