♥Highlight Clip #5♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”、ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、もっと素直で切なくなった気づき

 


 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、作詞に参加した新曲『All For Nothing』のハイライトクリップが公開された…”テヨン”ゎ23日0時、ユーチューブテヨンチャンネルおよび『少女時代』の各種SNSなどを通じて、5枚目ミニアルバムTo.X』の収録曲『All For Nothing』のハイライトクリップと新しいティーザーイメージを披露し、注目を集めた…『All For Nothing』ゎか弱いような強いピアノ演奏と幻想的なサウンド、切ないボイスが出会ったポップバラード曲で、”テヨン”が作詞に参加した歌詞にゎ全てを渡した相手に傷ついた心を率直に表現した>>>>>更に独自の感性を加えてねぇ…あのココマが、こんな楽曲をプレゼントしてくれるまでになるとゎ…私の感覚をも研ぎ澄ましてくれる”てょん”さんの音源、いつもながら感服しちゃいますね~チュー

 

 

 


 

Special thanks:TAEYEON Official様