♥Highlight Clip #4♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”、ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、ニューアルバム収録曲『Nightmare』で独歩的なボーカル魅力を披露飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、新しいミニアルバムの収録曲『Nightmare』で、独歩的なボーカル魅力をプレゼントする…27日夕方6時、各種音楽サイトで、全曲音源公開される”テヨン”の5枚目ミニアルバムTo.X』の収録曲『Nightmare』ゎシンプルアコースティックギターリフと冷たい感じのボーカルを中心に展開されるポップバラード曲だ>>>>>収録曲毎にTeaser画報を撮ってあるなんてねぇ…繊細且つ慎重にコンセプトを構築していってるんですなほっこり


 

 

 

 

 

 

特に、柔弱な姿を見せていた相手に鋭い一針を飛ばし、未練なく去る姿を描いた歌詞と曲の没入度を精一杯に高めた”テヨン”特有の話すようなボーカル表現が調和し、良い反応を得るものと見られる…さらに”テヨン”ゎ22日0時、ユーチューブテヨンチャンネルおよび『少女時代』の各種SNSなどを通じて、新曲『Nightmare』のハイライトクリップと新しいティーザーイメージを公開、今回のアルバムに盛り込んださらに深まった音楽感性を期待させた>>>>>今回ゎオフライン全編を通して、ジャンルゎ違えども、一貫した世界観を溶かし出してる感じでしたよね…新境地開拓に”てょん”らしさを添えて~ハート


 

Special thanks:TAEYEON Official様