♥Indomitable♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバージョンヨン”、健康問題、もっと早く乗り越えられなくて後悔…”メンバーたちに感謝飛び出すハート
 

 
 
 
13枚目ミニアルバムWith YOU-th』でカムバックした『TWICEメンバージョンヨン”の画報が公開された。特有の清らかで爽やかな顔から、さりげなくシックな魅力まで、相反する魅力を惜しみなく見せた…1年が過ぎ、もう一度、青春について語る新しいアルバムで戻ってきた感想を尋ねると、「『TWICE』が、今年で10年目を迎えました。今のように共にアルバムを準備することが、決して当然のことでゎないということを知っているので、いつもとゎ心構えから違っていたようです。録音を全てしておいて、パート34回ずつ変えるほど、すべてのメンバーが熱心に準備したアルバムです」と答えた>>>>>”じょんよん”の単独グラビアゎ久しぶりで、見応えありますよねぇ…”Harper's BAZAAR”、良い起用をなさりますなキラキラ


 
 
 
健康上の理由でしばらく活動を休まなければならなかった過去の時間についてゎ「もっと早く乗り越えられなかったことを後悔する時もありますが、このように立ち上がった私を感心します。私が私を疑う時も黙々と信じてくれたメンバーがいたからこそ可能なことでした。客観的な助言で現実感覚を失わないように助けてくれました」とメンバーに向けた感謝の気持ちを伝えた…一方、30代を控えた気持ちについてゎ「20代の時にテニスサーフィンクライミングのような趣味を持つことになるとゎ思わなかったように、30代を過ぎて、どんなことに飛び込むのか気になります。やったことのないことをする時、私の新しい面を発見することになります。それで、新しい道を行くのゎいつもわくわくして面白いです」と伝えた>>>>>時間ゎ多少かかったけれど、無事に9人を堅持してくれたこと、感謝に堪えません…”じょんよん”の不屈の闘志を見るようですね…その思いがあって、生きた歌詞が誕生してるのかもしれない…何処かのバカで薄っぺらいアイドルの歌なんて聞いちゃいられないからね~ウシシ