♥Comeback♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

信じて聴けるテング”、ついに帰ってくる…”テヨン”、27日5枚目ミニアルバムTo.X』発売飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、歌謡界に帰還する…”テヨン”ゎ11月27日5枚目ミニアルバムTo.X』を発売する…今回のアルバムにゎ同名のタイトル曲『To.X』を含め、多様な雰囲気の全6曲が収録された…今回のアルバムゎ”テヨン”が、2022年2月正規3集INVU』以後、約1年9ヶ月ぶりに披露する新譜だ。一層、アップグレードされた”テヨン”の独歩的なボーカル魅力と感性を盛り込んだ新しい名盤の誕生を期待させる>>>>>ようやく、辿り着いた形ですねぇ…ここから、”てょん”さんを追って参ります…道のりゎ長いなヲヲヲ…ざっくりとした感想ゎ昨年末の『MMA』で書きましたが、あれからも聴き倒してるので、更に深まった曲理解を言葉にできたらいいんだけどウシシ