♥Behind♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”、また美貌を更新した…”シック&清純ビジュアル飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”が、スタイリッシュな一面を披露した…3日、”ウィンター”の個人チャンネルにゎ画報撮影のビハインド写真が掲載された…公開された写真の中の”ウィンター”ゎ純白のニットワンピース姿で、清純ながらもシックな雰囲気を醸し出すかと思えば、サスペンダーファッションで、悪戯っ子のような魅力も誇った…”ウィンター”ゎ深い目つきと共に画報撮影に臨み、スタイリッシュな面貌を誇って感嘆を抱かせた>>>>>『DAZED』画報のビハインドですね…『DAZED』本体が記事になってなかったようなので、”みんじょん”のSNSに便乗させてもらってます…いつものように、全盛期更新ビジュアルを誇示する”みんじょん”でしたニャ爆  笑

 

 

 

 

 


 

Special thanks:DAZED KOREA様