♥Can't Take Our Eyes Off♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaリーダーカリナ”、グラマードレス姿…“輝くAIの美貌飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループaespaリーダーカリナ”が、女神のような姿を現した…16日、“カリナ”ゎ自分のチャンネルドレスを着て撮った写真を掲載した。“カリナ”ゎ写真と共にこれといったコメントをしなかった…写真の中の“カリナ”ゎピンク色のドレスを着て、グラマラススタイルを見せている。“カリナ”ゎか弱い肩のラインを誇る…また、“カリナ”ゎはっきりとした目鼻立ちで美貌を誇る。“カリナ”の美貌から目が離せない>>>>>惚れ惚れする“かりな”の美貌ですねぇ…小顔と直角肩がエグいまでにマッチしています…ほんと、何でも似合うよね~爆  笑