♪Regret Of The Times♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ソ・テジ”の曲なの?『aespaリーダーカリナ”のラップに惹かれる『時代遺憾カラオケ
 

 
ガールズ・グループaespa』が、2024年バージョンの『時代遺鑑』を完成させた…『aespa』ゎ1月15日午後6時、国内外の音源サイトで、新しいデジタルシングル時代遺鑑』(2024 aespa Remake Ver.)を発売した…『時代遺鑑』ゎ『aespa』が、昨年11月10日に発表した4枚目ミニアルバムDrama』以来、2ヶ月ぶりにリリースした新曲だ。『aespa』の所属事務所SMエンターテインメントが、SM STATIONの一環として披露した新しい作品でもある>>>>>懐かしのを取り出してきましたねぇ…まさか、『aespa』歌唱で蘇るとゎ思いもよらず…垂涎級ですね照れ


 
aespa』が再解釈した『時代遺鑑』ゎ“ソ・テジ”が作詞作曲し、1996年に発売した歌で、現時点でもK-POPファンから熱い愛を受けている歴史的ヒット曲だ…編曲ゎ“no2zcat”、“greentea”が担当した。原曲のエナジェティックバンドサウンドに『aespa』ならでゎの個性を与え、構成に反転を加えて、ユニークな魅力の『時代遺鑑』を生み出した…“カリナ”の個性も加わり、一層特別な『時代遺鑑』が光を見るようになった。“カリナ”ゎラッパーの“BewhY”と共にラップメイキングに参加し、共同作詞家として、クレジットに名前を載せた…“カリナと“BewhY”ゎ既存の歌詞に新しく創造した歌詞を加えて、聞く楽しさを倍増させた>>>>>“みんじょん”や“にん”の音色もまた冴え渡ってますよねぇ…個性豊かな歌唱と懐かしさが融合しちゃいます…これ聴いておかないとKポゎ語れませんウシシ


 

Special thanks:SMTOWN様