♥Notice♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

本年度の通常更新ゎ本日で終了となりますニコ

 

皆様のご愛顧に感謝を申し上げますラブラブ

 

残り数日の更新スケジュールゎ以下のようになります鉛筆

 

 

28日(木)~31日(日):毎年恒例の『MMA』(Myself Music Awards)の開催を予定しております…現在、鋭意制作中です…今年も最後の最後まで皆様の愛と関心をどうぞ宜しく~キラキラ

 

 

来年の通常更新の開始ゎ今のところ未定です…なるべく早く更新できるように努めますね…それでゎ皆様、良いお年をお迎え下さいませ…と、その前に年末の『MMA』も楽しんで頂けると幸いです爆  笑