♪BATTER UP,OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループBABYMONSTER』のデビュー曲『BATTER UP』、ヒップホップオーラが通じた…“グローバル人気青信号飛び出すハート
 

 
ガールズ・グループBABYMONSTER』が、グローバル人気の青信号を灯した…27日、所属事務所YGエンターテインメントによると、同日0時(韓国時間)に発売された『BABYMONSTER』のデビューデジタルシングルBATTER UP』ゎ計14ヵ国iTunesソングチャート1位を占め、ワールドワイドソングチャート最上位圏に安着した。特に、この曲ゎ今年発売されたデビュー曲の中で、初めて米国iTunesトップ50入りし、世界最大のポップ市場内の新人としてゎ異例の成果を収めた…『BATTER UP』に対する音楽ファンの反応も熱く注目される。打撃感のあるどっしりとしたビートゎもちろん、中毒性の強いサビが、『BABYMONSTER』ならでゎの差別化された魅力をきちんと見せたという反応。整った構成の上にメンバーの流麗なボーカルスピード感のあるラップが加わり、完璧なシナジー効果を成し遂げたということだ>>>>>ある意味、実力をすでに証明して、ここに立ってる彼女たちなので、音源パワーと時の運さえ手にすれば、自ずと大勢や花道を獲得できるんですよね…約束ゎされないけど、見識のある人が見聞きすれば、間違いのない逸材ですねほっこり


 
ミュージックビデオも好評を博している。華麗なセットと感覚的な映像美が、最強の没入感を抱かせた中で、“BATTER UP”を表現するようにバットを振る機知のあるポイントダンスが目を引いた。特に後半部に吹き荒れるサウンドと共に繰り広げられた爆発的な群舞ゎぴりっとした快感を与えたと同時に、彼女らの力強い自信を確認することができたという評価だ…実際、『BATTER UPミュージックビデオゎ尋常でない人気の兆しを見せている。ユーチューブに公開されてから10時間も経っていないにもかかわらず、グローバルファンの熱い愛に支えられ、869万ビューを突破し、急速に再生数を増やしており、購読者数も急増して、342万人を超えた>>>>>想像してた強さゎ感じなかったですね…ゴリゴリで来るって話しだったのに…それとなく、手綱を緩めたのかしら…音源も私のお好み狙撃から逸れてる印象ゎなく、少なくとも最後まで聴くことができたヲヲヲ…音色も申し分なし…YGを救ってくれそうですね…今回がデジタルなので、素早くオフラインを携えて完全体で帰って来るのかな…それも楽しみにしたいと思いますニコニコ


 

Special thanks:BABYMONSTER様