♥Dominate♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIM』、K-POPガールズ・グループの新記録をまた追加…英語曲でメロン週間チャート席巻飛び出すハート

ガールズ・グループLE SSERAFIM』が、英語曲『Perfect Night』で、メロン週間チャートトップを踏み、K-POPガールズ・グループの新記録をもう一つ追加した…『LE SSERAFIM』の初の英語デジタルシングルPerfect Night』ゎ最新(集計期間11月20~26日)メロン週間チャート1位を占めた。この曲ゎ19日午後11時、メロンリアルタイムチャートであるトップ100で、初の1位を記録した後、1週間連続でデイリーチャート(11月20~26日付)のトップを守り、ついに週間チャートまで席巻した。特にメロン週間チャートでゎ74位で初入りし、22位4位1位ドラマチックに順位を引き上げ話題を集めた>>>>>ふっふっふ、“ルセラ”、上々の戦績ですねぇ…長くヨジャグルを愛してきて良かった…こんな日が来るなんてねぇ…チャートで散々泣かされてきただけに、感慨もひとしおですキラキラ



 

Perfect Night』ゎK-POPガールズ・グループの英語曲としてゎ初めて、メロントップ100デイリー、週間チャートトップを全て席巻した。K-POPグループを合わせて、英語曲でメロン3つチャートを席巻したグループゎ『LE SSERAFIM』と『防弾少年団』だけだ…これゎ大型アーティストたちが相次いでカムバックした中で、英語曲が相対的に劣勢を見せる音源チャートで成し遂げた成果で、今年、メロン週間チャートトップを踏んだアーティストゎ『LE SSERAFIM』を含め、たった7グループしかいないということから、彼女らの音源パワーを実感することができる。ここに『Perfect Night』ゎバグズ最新(集計期間11月20~26日)週間チャート1位に上がり、3週連続トップを死守し、長期滞在中だ>>>>>えっと、『防弾少年団』って、『BTS』のことでしたっけ?ほんと、ナムグルを知らなさ過ぎるヲヲヲ…思わず、笑っちゃいますね…ちなみに、こんなことでハッシュタグに『防弾少年団』を使いませんよ…卑怯なやり方で閲覧数稼いでも意味ないので…あくまでも記載内容ゎ“ルセラ”ですからね…てか、以前にも書きましたけど、『Perfect Night』ゎやっぱり、秀逸なんですよね~照れ