♥Batter Up♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YG新人ガールズ・グループBABYMONSTER』、27日に『BATTER UP』でデビュー確定飛び出すハート

 


 

YGエンターテインメントの新人ガールズ・グループBABYMONSTER』が、『BATTER UP』でデビューする…YG11月20日、「“BATTER UP”ゎ野球の試合中に審判が、次の打者を呼ぶ時に使う合図で、打者に向かって打席の準備をしなさいという意味で使われる単語です」と明らかにした…YGが、7年ぶりに披露するガールズ・グループBABYMONSTER』が、果たしてどんなジャンルスタイルデビューするのか期待感を高めている…YGゎ「『BATTER UP』ゎ『BABYMONSTER』の始まりを知らせる力強い自信と抱負が込められた曲です」とし、「『BABYMONSTER』ならでゎの差別化された存在感を刻印させる強烈なヒップホップ音楽になるでしょう」と耳打ちした>>>>>いやいや、ジャンルスタイルゎもう分かってるのよ…もう少し先が知りたいのよねぇ…YGも強烈なヒップホップと明言してる訳だし…芸能も事前に資料などをもらって書いてる場合とそうでない場合があるみたいですね…てか、デジタルなの?むしろ、彼女たちならフルでも良くない?指差し