♥Pharita♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YG新人ガールズ・グループBABYMONSTERメンバーパリタ”、1226:1の競争率を突破した18歳タイ出身飛び出すハート

 


 

YGエンターテインメントが、新人ガールズ・グループBABYMONSTERメンバーパリタ”のティーザーを披露した…YG11月19日、“BABYMONSTER - VISUAL FILM / PHARITA”、“BABYMONSTER - VISUAL PHOTO / PHARITA”を公開した。“チキータ”、“アサ”、“ローラ”に続く、4番目の走者“パリタ”の柔らかいカリスマと奥ゆかしいサウンドが調和し、脳裏に強く刺さる映像だ>>>>>最近ゎ特に各国から優秀な人材がKポに集ってる感じがしますね…どのような理由で、他国のアイドルを目指すのかゎそれぞれ違うんでしょうけど、更に実力ゎ加速していくようで、耳贅沢ゎ続きますね指差し



 

パリタ”ゎフォトジェニックジェスチャーと吸引力のある表情で、グローバルファンの心を一気につかんだ。さらにアンバランスな衣装とレッグガードを着用し、ユニークな雰囲気を醸し出した。自信溢れるウォーキングと独歩的なフィジカルから湧き出るオーラが強烈なインパクトを残した…タイ出身の“パリタ”ゎ12~26倍の熾烈な競争率を勝ち抜いて選抜された実力派メンバーだ。18歳の幼い年齢でもパワフルボーカル、耳を虜にする清らかな音色、すっきりとしたダンスラインなど、才能を兼ね備え、早くも音楽ファンに印象を与えた>>>>>偏った音楽性でない、あらゆるジャンルを網羅するグループとして存在感を放って欲しいですね…それだけの実力を備えてると思います…どちらにも振り切れそうな“ぱりた”を筆頭にね~ニコ