♥8.23♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIM』、8月23日2枚目の日本シングルリリース飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループLE SSERAFIM』が、日本で2枚目シングルUNFORGIVEN』を発売する…『LE SSERAFIM』ゎ6月20日、公式SNSに世界的な色彩研究所“Pantone”が発表した今年のカラーである“Viva Magenta”を活用した新譜ロゴイメージを掲載した…8月23日に日本で発売される新譜にゎ5月5月に発売された正規1集タイトル曲『UNFORGIVEN』と昨年10月に発売されたミニ第2集タイトル曲『ANTIFRAGILE』の日本語バージョン、現地アーティストと協業した新曲など計3曲が収録される>>>>>ちょっとした大盤振る舞いといった感じでしょうか…お早めに既存曲を消化して、日本盤ゎ日本盤としてオリジナルでってことかもね…それにしても、現地アーティストとの協業って、何でわざわざ質を下げるような愚行を…私、お好み狙撃な『ヨチン』が犯した愚行となる日本のアーティストとの協業曲、唯一、購入してないですからヲヲヲ…今回も望み薄だなえーん