♥Super Model♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEメンバーウォニョン”、人の視線にこだわらない気づき
 

 
 
ガールズ・グループIVEメンバーウォニョン”が、威風堂々とした魅力を見せた…ファッションマガジンCOSMOPOLITAN』ゎ6月19日、“ウォニョン”とフランスジュエリーブランドの“FRED”と共に行った画報とインタビューを公開した…“ウォニョン”ゎ“FRED”の国内初のアンバサダーとして活動している。公開された画報ゎ夏にふさわしい華やかなスタイリングと共に爽やかなエネルギーを発散する“ウォニョン”の姿を盛り込んでおり、一気に視線をとらえた…画報の中の“ウォニョン”ゎ綿菓子やアイスクリームなど多様な小物を活用して、多彩な表情演技と魅力を披露し、夏の蒸し暑さを涼しく吹き飛ばす清涼な感性を完成させた…特有の愛らしい笑顔と堂々としたポーズで自分だけの独歩的な雰囲気を盛り込んだ完璧な画報を完成した“ウォニョン”に向けて、夏少女そのものという現場スタッフの賛辞があふれたという話しだ>>>>>“うぉにょ”ゎなるべくしてなられた方なので、賛辞しか出てこないでしょうねヲヲヲウシシ


 
 
 
画報撮影後に続いたインタビューでゎ堂々と輝く『IVE』のナルシシズムコンセプトに対する話しが続いた…“ウォニョン”ゎ「私ゎ私という人自体をひたすら愛しています」と明らかにした。「幼い頃から両親が私が愛の中で大きくなれるように多くの助けを下さって、今ゎファンの方々に愛されて、すくすく育ったので自らを愛することができるようになりました。私たちの歌を聞く方々も自分自身を愛することができる方々になってほしいです」とファンに向けた深い愛情を表現した…“ウォニョン”ゎ自分から一番好きな点として、他人の視線や言葉にこだわらず、堂々とした性格を挙げた。「もっと満たしたいし、達成したいことゎ何とか成し遂げようと思います。自分の名前をかけて残るすべてのことを完璧にやり遂げたいです」とし、プロフェッショナルで力強い姿を見せた…最後に“ウォニョン”ゎ今の時期を「未熟ですが成熟し、成熟しているが、未熟な矛盾した年齢です」と定義した。「20歳というのが、まだ実感できないです。成人になる最後まで最善を尽くして甘えてみます」と愛嬌混じりのメッセージを付け加えた>>>>>“うぉにょ”ゎ当分の間、行ったり来たりを繰り返すでしょうね…どんなコンセプトも容易に消化しちゃいそう…まだまだこれからが楽しみな逸材ですよね~ラブ