♥Easy♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“レイナ”、『オレンジキャラメル』、誕生できないところだった…“メンバーたちの賑わいが懐かしいダッシュ
 

 
覆面歌王』に出演した“レイナ”が、グループメンバーとして活動する時を懐かしんだ…3月26日に放送されたMBC覆面歌王』でゎ『After School』と『Orange Caramelメンバーとして活動した“レイナ”が出演し歌唱力を誇った…この日、“レイナ”ゎ独特なコンセプトで愛された『Orange Caramel』が、誕生できないところだった秘話を明かし、「衣装にとても大きなハートがありました。鏡の中の私の姿に乖離が感じられたんです」として、「しかし、大衆が喜んでくれて熱心にすることになりました」と話した…また、今年で、ソロデビュー9年目という“レイナ”ゎ「スケジュールがある時、メンバーたちを思い出します。控え室がいっぱいで忙しかったですが、今ゎその賑やかさが懐かしいです」と告白した…また、“レイナ”ゎ「アルバムを出した時、私という人が気になってほしいです」という願いも伝えた>>>>>そもそも、『オキャ』誕生を容認したのゎ“りぢ”だけでしょヲヲヲ…その後、ああなるとゎ思ってもみなかったハズ…てか、“れぃな”の音色ゎさすがにイージーでしたね…視聴者の方々も結構、分かってたみたいですし…“れぃな”ゎ少し前に芸能人屈辱に遭ったばかりなので、尚更、歌手として認知される存在になりたいでしょうね…ま、私ゎ『AS』と『オキャ』内のチェエなので、いつも気にしておりますが照れ