♥Creative♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

破格の露出“キム・ドヨン”、官能的な目つきで完成させた成熟美飛び出すハート
 

 
 
 
ガールズ・グループWeki Mekiメンバードヨン”の画報が公開された…“ドヨン”ゎ最近、ファッションマガジンHarper's BAZAAR』と画報撮影およびインタビューを行った…“Shapes of Seduction”を主題にした今回の画報ゎ官能的な目つきとスタイルカメラの前に立った25歳の“ドヨン”を捉えた。濃い化粧と豊かなヘアスタイルで成熟美を強調したのが特徴…特に誰もが消化しにくいロング&リンシルエットと“ドヨン”の長くて細い姿が幻想的なコンビを成し、画報の完成度を高めた>>>>>“どょん”以外に誰が消化できると言うんでしょうか…“どょん”起用ゎ正解ですねぇ…現役アイドルにしてゎ若干、破格過ぎる気もしますけど、ま、彼女以外でゎ消化できそうもないですからね~ラブラブ