♥White♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループVIVIZ』、『FIN.K.L』の『White』を完璧に再解釈…“クリスマスを輝かせた特別な年末パーティークリスマスベル

 


 

ガールズ・グループVIVIZ』が、プリ芸術高校の年末パーティーに登場した…『MU:PLY』ゎ22日、公式ユーチューブチャンネルに“[プリ予告LIVE SPECIAL]『VIVIZ』-『White』/クリスマスに雪が降るでしょうか?まず、雪の妖精『VIVIZ』ゎ来ます”映像を掲載した…プリ芸術高校LIVE』ゎ2022年を終え、特別な年末パーティーを準備した。その最初の走者として出た『VIVIZ』ゎ『FIN.K.L』の『White』を『VIVIZ』だけのスタイルで再解釈して披露し、ファンに忘れられないクリスマスプレゼントした>>>>>こういう感じなら『VIVIZ』にお任せだなヲヲヲ…面白味も持ち合わせてるだけにね~拍手



 

この日公開された映像にゎ『VIVIZ』の可愛いコントと『Whiteカバーステージが盛り込まれた。“オムジ”と“シンビ”ゎ公演時間が近づいてきても来ない“ウナ”を待ち、“ウナ”ゎ公演時間が迫り遅れて駆けつけた…“シンビ”と“オムジ”ゎ食べ物を食べて遅れたという“ウナ”を叱り、言い争っていた3人ゎ公演が始まると素早くステージを始めた。キャロルに合わせて踊っていた3人ゎカセットを蹴ってしまうミスをして、慌てる姿で可愛さを醸し出した…続く『White』のステージメンバーたちゎ甘いボーカルと爽やかなパフォーマンスを披露し、目を引いた>>>>>『FIN.K.L』の『White』ゎ定番中の定番だけど、『VIVIZ』らしい感性が滲んでいて耳心地抜群です…“ちゃにゃん”、風に髪がなびかなくても気にするなヲヲヲ…“Short Holic”ゎいつもあなたを愛す~ハート


 

Special thanks:MUPLY様