♪Do You Know That,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループVIVIZメンバーウナ”、『禁婚令』の“パク・ジュヒョン”のテーマ曲を歌う…“清雅な魅力飛び出すハート
 

 
ガールズ・グループVIVIZメンバーウナ”が、清らかな声で“パク・ジュヒョン”の心を歌う…MBC禁婚令、朝鮮婚姻禁止令OST制作を担当しているCJ ENM24日午後6時、“ウナ”の『知っていますか』を発売すると明らかにした…『知っていますか』ゎ劇中の“ソ・ラン”(パク・ジュヒョン役)のテーマ曲で、“ウナ”ゎ特有の美しく可憐な声で溌剌さの裏に隠された切ない“ソ・ラン”の心を劇的に表現したという話しだ>>>>>極上の歌声を立て続けにといった感じでしょうか…“ちゃにゃん”の音色もまた素敵ですね…壮大なメロディにも負けない清く通る歌声、ほんと痺れます…聴くに値する歌声とゎこういうもの~爆  笑


 

Special thanks: Stone Music Entertainment様