❤Happy Soo Day 2.10❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバースヨン”、“ギョンホ”の嫉妬を呼ぶスリップ・ワンピース?“愛らしい人になりますねラブラブ


 

 

 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバースヨン”が誕生日パーティーを楽しんだ…11日、“スヨン”ゎ自身のインスタグラムを通じて、誕生日を楽しむ写真を公開して注目を引き付けた…“スヨン”ゎ“食べさせて、着させて、かぶせて、贈って、燃やして下さった全ての方に、受けただけに愛らしい人になって報います”と文を残した…公開された写真の中で、“スヨン”ゎワイン色スリップ・ワンピースを着て、明るく笑っていて注目を引き付けた。引き続き、ケーキを持っている写真とジャケット・ワンピースを着た“ティファニー”と共に撮った写真も公開して、幸せな誕生日パーティーの風景を見せた>>>>>十分に愛らしいけれど、更にってことだそうです…10日ゎ“すよんぬ”のセンイルでしたね…実におめでたい1日でした…ちなみに10日ゎ“なぅん”さん(Apink)と“するぎ”(Red Velvet)のセンイルでもあります…共におめでとう♪そして、“すよんぬ”の域まで到達して下さいませ…相変わらず、“すよんぬ”ゎ“明朗姫”の名に恥じない素晴らしさですね…“すよんぬ”、センイル・チュッカヘヨ~マニマニ・チョアヘヨ~그대는 내 전부니까요~ドキドキ