❤YunSol❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

JYP新ガールズ・グループ”、『NMIXXメンバージニーBAE”、美貌に耳目集中…“幽玄な雰囲気おとめ座


 

JYPエンターテインメントの新人ガールズ・グループNMIXXメンバージニー”と“BAE”が、夢の中を遊泳するような幽玄な雰囲気を誇った…JYPゎ公式SNSを通じて、2月22日デビュー予定の新鋭ガールズ・グループNMIXX』の初めてのシングルAD MARE』のTeaser Contentsを順次公開して雰囲気を熱している。13日0時にゎ“ジニー”と“BAE”の2番目個人Teaser写真を掲載、グローバルK-POPファンたちの耳目を一気に引き付けた…“ジニー”と“BAE”ゎ紫を帯びる透明なクラゲと珊瑚礁が踊る海中を視角化した非現実的な空間で幻想的な感じを漂わせた。“ジニー”ゎ明確な目鼻立ちを自慢し、ユニークな魅力が入れられた目つきを伝えた。ショート・ヘアをした“BAE”ゎ人魚姫を思い出させる優雅なポーズフォトジェニックな面目を表した>>>>>衣装選択ゎ黒なんだけど、容貌ゎ強くないんですよねぇ…極めて有難いヲヲヲ…“じんそる”、少し夢幻的過ぎる感じもありますが、ますます陥っております…どんな雰囲気でデビューするのか、期待されますニャドキドキ