❤Energetic❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チェ・イェナ”、カムチク溌剌とした『SMILEYステージ…“肯定エネルギーいっぱいアップ


 

歌手“チェ・イェナ”が『SMILEY』で独歩的なエネルギーを発散した…“イェナ”ゎ21日に放送されたKBS 2TVミュージック・バンク』に出演して、最近発売した最初のミニ・アルバムSMiLEY』のタイトル曲『SMILEY』(feat.BIBI)ステージを披露した…ステージに先んじたインタビューで、“イェナ”ゎ「皆さんのスマイル・ヒーローです」という紹介と共に「『SMILEY』ゎ私の気持ちを込めた曲です」として、ポイント振り付けを直接紹介した>>>>>面白味に満ちていても実力ゎ一切の手抜きなしってところも魅力ですねニコニコ

 

 

この日、“イェナ”ゎ愛らしいスタイリングで視線を引き付けた。“イェナ”特有の肯定エネルギーが、ステージ全般に感じられて、見る人々の気持ちまで良くさせた…何より、“イェナ”のカムチク溌剌とした魅力と安定したボーカルパフォーマンス実力が音楽ファンたちの熱い反応を得ている。“イェナ”ゎスマイリー・ダンスアンニョン・ダンスなどポイント振り付けも才覚あるように生かして笑いを醸し出した>>>>>ここまで身に染みるように聴き倒せば、さすがに“いぇな”の音色を間違えることゎなくなったかな…Kポ・ペンとしてゎ瞬間に分かるくらいにしておかないとね~ドキドキ


 

Special thanks:KBS WORLD TV様