❤Trending Worldwide❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チェ・イェナ”、また記録を作った…『SMILEYMVYouTubeトレンディング・ワールドワイド1位アップ


 

歌手“チェ・イェナ”が、初めてのソロ・デビュー・タイトル曲で、YouTube MVトレンディング・ワールドワイド1位を占めた…“イェナ”の最初のミニ・アルバムSMiLEY』のタイトル曲『SMILEY』(feat.BIBI)MVゎ1月18日午前、YouTube人気急上昇動画1位を記録したのに続き、この日の午後、YouTube MVトレンディング・ワールド・チャート1位に上がる気炎を吐いた…“イェナ”の明るいエネルギーと個性溢れるパフォーマンスを覗くことができるMVゎ見聴きする面白味を増して、グローバル・ファンたちの熱い反応を集めている。特に現在400万ビューに早くも近寄っていて、今後の記録に注目を集めている>>>>>いつの時代も『クレポ』のような明るい気風ゎ必要とされるものですよね…その代名詞となれる“いぇな”であって欲しいと思います…変に欲を出してコンセプト迷子にならないように~ドキドキ


 

Special thanks:Stone Music Entertainment様