❤Trailer❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループDreamNote』、新しいアルバムDreams Alive』最後のトレーラー公開アップ


 

ガールズ・グループDreamNote』が、25日18時、4枚目シングル・アルバムDreams Alive』の最後のトレーラーを公開した…公開された最後のTeaserでゎこれまでの明るく愛らしかった『DreamNote』の雰囲気とゎ相反した静寂でカリスマ溢れるコンセプトメンバーが登場した。タロットフェンシング、書斎など多様な空間でメンバーが登場、パワフルな振り付けまで披露して、新曲に対する期待感を高めた……個人的にですが、ようやく目覚めたって感じですね…これからが本当の『ドリノ』です…音源にパフォーマンス、間違いなさそうですニャドキドキ


 

Special thanks:1theK (원더케이)様