❤Rave De Favela❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

デビュー切迫”…ガールズ・グループBilllie』、ホットだ…“1MILLION協業完全体パフォーマンスアップ

MYSTIC STORY初のガールズ・グループBilllie』が、団体群舞で予備ペンドムの視線を引き付けた…去る25日夜11時11分に合わせて、1MILLION DANCE STUDIO公式YouTubeを通じて公開された『Billlie』の『Rave De Favela』群舞パフォーマンスオープンと同時に熱い話題をさらっている…パフォーマンス映像の中で、『Billlieメンバーゎ自分たちだけのスタイルで、『Rave De Favela』を解釈して踊っている姿だ。ユニットから6人全メンバーが共に描き出す団体まで、多様な動きが華やかで感覚的に繰り広げられた……完全体だとやはり、見応えが全然違いますね…振り付けゎ違えど、これでデビューする訳ですからニコニコ

 

 

何より、メンバー6人の魅力的な表情演技とダンス・ラインが、視線を離させない。『Billlie』の歌とダンスへ完全に没頭して、見る人々まで魅了させる素敵な映像を完成した…今回も1MILLION DANCE STUDIOの“JJ”振り付け師と協業して、もう1つの団体パフォーマンス映像である『Rave De Favela』を公開した『Billlie』ゎ多彩なコンセプト消化力と1つのチームとしてのケミストリーまで見せて注目を引き付けた…『Billlie』ゎ来る11月の正式デビューを控えて準備真っ只中だ……“パフォーマンスだけ”でなく、“パフォーマンスも”だと最高ですよね…他も水準級であると良いです…個々の能力が幾ら高くても揃わなきゃ団体である必要性を感じないので、魅せると揃えるのバランスも見てみたいですニャドキドキ


 

Special thanks:1MILLION Dance Studio様