❤With or Without❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、母が切った前髪がとても美しいね…“完璧なビジュアルおとめ座


 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”が、独歩的で清純な美貌を自慢した…“ソルヒョン”ゎ3日、本人のインスタグラムを通じて、“幸せな1日だった~!”という文と共に数枚の写真を掲載した…公開した写真にゎ白いブラウスを着て、清純な美貌をより一層、引き立たせている“ソルヒョン”の姿を含んでいる…写真の中で、“ソルヒョン”ゎ前髪を下した物静かな長い髪スタイルをして、ファンたちの視線を引き付けた。先立って、彼女ゎ母に前髪カットを任せたと明らかにしている。文句の付け所のない彼女の完璧な美貌が感心を呼び起こす……“そるひょん”、前髪あってもなくても清純なスタイルに変化ゎないのね…白の消化率が尋常ぢゃない…相変わらず、眩しいビジュアルしてますニャドキドキ