❤Pronoun❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーミナ”、可愛い微笑みで心臓狙撃…“存在自体がラブリーラブラブ


 

 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーミナ”が、ラブリーな日常を公開した…30日午後、“ミナ”ゎ本人のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ミナ”ゎグミがいっぱいに入ったバケツを持って明るく笑っている。“ミナ”の可愛い微笑みがファンたちの心臓を狙撃する。今日も烈日する“ミナ”のラブリーな美貌が見る人々の心を捉える……“みな”のこの微笑に魅了されてるんですよね…抜け出せない魅力デス…この日もお茶目さ全開でしたニャドキドキ