❤Yukirin❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

はい、皆さん、良くご存じの“ゆきりん”です…少し気になった記事があったので、Kポ関係ないけど扱わせてくれぇべーっだ!

 

 

もちろん、写真集ゎ“みるるん”のと共に購入予定ですヲヲヲにひひ

 

 

確か、誕生日発売でしたっけ?大台に乗ってもアイドルを続けて頂けると…別段、“ゆきりん”の活動を追いかけてる訳でゎないけれど、それでも日本のアイドルの卒業や脱退の流れに一石を投じられるのならば、それだけでも喜ばしい…30代アイドルがいてもいいぢゃん…でも、何かの番組で卒業を促されたって話しをしてたっけか…それでも続ける気概が素晴らしい…卒業に関してゎ誰の話しにも耳を傾けなくて良い~音譜

 

 

 

最近、“あんにん”も何かの番組で見た記憶が…“みるるん”ゎ去ったけれど、まだまだ気になるメンバーが生き残ってくれてて、たまに見るだけでも目の保養になるよね…今回みたいな衣装選択でなくてもさヲヲヲ…“ゆきりん”って、個人的にロング・ヘアイメージが強いんだけど、恐ろしくショートの消化率が高くて、Short Holic界の神“生駒ちゃん”を凌ぐのでゎと思ったりなんかしたりして…ただ、最近、彼女ゎ伸ばしてるらしい…で、この年代でのアンダーウェア姿ゎ小娘のビキニ以上の衝撃がある…“ゆきりん”ゎボリューム感も含め、丁度いいスタイル・ラインを形成してるよね…比較的、長身ってのも素敵な要素…視線が正照準なのも完璧で~ドキドキ