❤Rose Day❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“キョンリ”、ソロローズ・デイを楽しむ方法…“貰えなければ、訪ねて行けば良いにひひ


 

歌手“キョンリ”が近況を伝えた…“キョンリ”ゎ5月16日、個人インスタグラムに“貰えなければ、訪ねて行けば良い#roseday”という文と共に写真数枚を掲載した…写真の中で、“キョンリ”ゎバラの花の前で慎ましく微笑を浮かべている。ノースリーブスキニー・ジーンズを相性良く着て、屈辱なく消化するスタイルが注目を引き付けた。ソロでもローズ・デイを楽しく送っている姿が微笑ましさを醸し出した……若干、自虐込み?ヲヲヲ…てか、“きょんり”の女性美が溢れ出てますね…微笑の魅力が半端ないデス…『宇宙少女』の“だょん”もコメントしてるように、“きょんり”ゎ天上界の人~ラブラブ!