❤Treatment❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSECRET』出身“ジウン”、ラブリーな魅力爆発…“人形美貌の定石おとめ座


 

ガールズ・グループSECRET』出身“ジウン”が、ラブリーな美貌を自慢した…13日、“ジウン”ゎ自身のインスタグラムを通じて近況を入れた2枚の写真を掲載した。“ジウン”ゎ写真と共に“天パに、これゎまさに革命だ。チャン先生がしてくれたトリートメント”という文を残した…公開された写真の中で、“ジウン”ゎ華やかなピンクの上着を着て、スマホに映った自身の姿を見ている。また、別の写真の中でゎ明るく微笑を浮かべてカメラを見つめている。“ジウン”ゎ人形のような目鼻立ちと消滅寸前の小顔が視線を引き付ける。何より、美しい髪が印象的だ……今回ゎ髪のお話しね…“そんじ”の微笑に思いっ切り引き付けられますが、“そんじ”が言うように髪の艶が尋常ぢゃない状態になってますニャドキドキ