❤Renamed❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZメンバーミジュ”、“ミジュ”から“スンア”へ改名…“誰も新しい名前で呼ばないにひひ


 

ガールズ・グループLOVELYZメンバーミジュ”が、最近改名したと明らかにした…3月9日に放送されたSBS POWER FM2時脱出カルト・ショー』にゎ“ミジュ”が、スペシャルDJで出演した…この日、“ミジュ”ゎ「実名をこの前変えました。実名も“ミジュ”でしたが、“スンア”に変えました」と話して耳目を集中させた…引き続き、「母が運勢判断を見てきて、変えなければならないと話したんですよ」と改名理由を明らかにした…これに対し、“テギュン”ゎ「変えた名前をあまり聞かないから『カルト・ショー』だけでも“スンア”で活動したらどうでしょうか」と尋ねた…“ミジュ”ゎ「周囲の人々が皆、“スンア”と呼んでくれないです。友達も嫌だ!私ゎ“ミジュ”と呼ぶからねと言ってます」と話して笑いを醸し出した……元々ゎあんたが付けた名前ぢゃんというツッコミゎあったんでしょうかヲヲヲ…このタイミングでの改名、周囲に浸透するのかな…かく言う私も元々の名前ゎ“”でした…当時の人名漢字に登録が無く、一旦ゎ出生届を役所が受理した後に変更を求められて、今の名になりました…両親ゎ突然の改名で困惑したようですが、0歳での改名なので、私ゎ今の名が浸透しています…当然ですがにひひ