❤Spring has Come❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

韓国語を熱心に勉強”…ガールズ・グループNATUREメンバーハル”、『大韓外国人』専門家軍団を威嚇する活躍アップ


 

ガールズ・グループNATUREメンバーハル”が、多彩な魅力を発散した…“ハル”ゎ去る10日に放送されたMBC every1大韓外国人』にゲストで出演、専門家軍団とクイズ対決を繰り広げた…この日の放送で、“ハル”ゎ1段目から開始した。開始から情熱的にクイズに臨んだ“ハル”ゎ正解を当てて、1段目からゲストを脱落させて、皆を感心させた。初めての出演、初めての問題であるのに1勝を達成した“ハル”ゎ以後、実力を認められて8段目へ席を移した……先日、出勤途中を扱ってたので、続きみたいな感じですね…“はるちゃん”、大活躍でしたね…多少の珍回答もご愛敬ってことで~にひひ

 

 

 

ハル”の可愛い魅力もまた視線を集めた。“ハル”ゎ少し突飛な答えで可愛い話術を繰り広げるかと思えば、『少女時代』の『Gee』が流れるとすぐに自動ダンスを披露した。“パク・ミョンス”の怒声にも負けず、センスあるダンスを披露して皆を微笑ませた…放送後、“ハル”ゎ公式SNSを通じて、“リーフ!私がいよいよ『大韓外国人』に出演することになりましたが、如何だったですか?面白かったですか?とても楽しく撮影して来ました。ハルちゃん、とても賢くて驚いた?リーフとたくさん話したくて、韓国語を熱心に勉強したことがたくさん役に立ったようです!本当に感謝します。愛してます”と愛情いっぱいの所感を伝えた……しっかりと『ネイチャー』“はる”として、爪痕を残した感じですね…やぱ、“はるちゃん”の愛嬌ゎ抜群です…アイドル然とした姿に感心させられますニャドキドキ