❤Casting❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRAINBOWメンバーヒョニョン”、『恋愛ゎ面倒くさい』に出撃…“スチュワーデスに変身カチンコ


 

ガールズ・グループRAINBOWメンバーヒョニョン”が、『恋愛ゎ面倒くさいけど寂しいのゎ嫌!』に出演する…“ヒョニョン”ゎ8月18日に放送されるMBC every1オリジナル・ドラマ恋愛ゎ面倒くさいけど寂しいのゎ嫌!』に初めて登場する…『恋愛ゎ面倒くさいけど寂しいのゎ嫌!』ゎ恋愛ゎしたいが、深刻なことが負担になって、自由ゎ享受したいが、孤独なことゎ嫌な若者たちが、シェアハウスに集まって住んで、繰り広げる話しを描いたロマンス・ドラマだ…この日、“ヒョニョン”ゎ劇中、“カン・ヒョンジン”(パク・ゴンイル)と社内恋愛中である20代スチュワーデスペ・ヒョジョンキャラクターで登場、視聴者たちの耳目を引き付ける予定だ……“ひょにょん”、立て続けぢゃん♪事務所の力なんでしょうか…歌でないドラマだけど、会えるに越したことゎないので、楽しみですね…どんな演技を見せてくれるのかニャドキドキ