❤Easy to Understand❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

覆面歌王』、“ダイバーイコールT-ARA』出身“ソヨン”、“キム・グラ”が作ったニックネームハン・ソヨンにひひ


 

ダイバー”の正体が、ガールズ・グループT-ARA』出身“ソヨン”と明らかになった…8月16日に放送されたMBC芸能番組『覆面歌王』でゎ134代歌王の座を置いて死闘を行う参加者の姿が描かれた…この日、“ソヨン”の正体が公開されるとすぐに『SeeYa』出身“イ・ボラム”が涙を流した。これに対して、“イ・ボラム”ゎ「同じ所属事務所でデビュー前から見守ってきました」として、「私の友人に対して気になっていました。しばらく便りを聞かなかった。再び勇気を出して、ここに出てきたことが、とてもありがたいです」と話した……ほんと、泣かせてくれますね…もらい泣きするから止めて欲しいあせる

 

 

この中で、“ソヨン”ゎ「『T-ARA』で初めてデビューした時、音楽放送でなく、『ラジオ・スター』でデビューしました。その時、私の歌を聞いて、“キム・グラ”先輩が、恨(ハン)が多いとして、“ハン・ソヨン”というニックネームを作って下さった。それで、“キム・グラ”先輩ゎ必ず分かってくれると思いました」と打ち明けた…また、“ソヨン”ゎ「(録画日の)明日が、『T-ARA』のデビュー11周年です。どんなプログラムで復帰しようかと思いましたが、『覆面歌王』という意見が多かったんですよ」として、「実際に出演すると、とても震えます」と所感を明らかにした……今回ゎ“そよん”以外にない感じでしたよね…イントロぢゃないけど、第一声で分かります…これ間違えたら『T-ARA』の音源をどうやって聴いてたの?ってなります…ここゎ間違えないニャドキドキ