❤Blue Hair Fairy❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”、神秘的なブルー・ヘアー…“妖精がここにいるのねラブラブ


 

 

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”が神秘的な美貌を自慢した…1日、“スジョン”ゎ自身のインスタグラムに花束を持って撮った写真を掲載した。“スジョン”ゎ写真と共に花の絵文字を文で残した…写真の中で、“スジョン”ゎブルー・ヘアスタイルで神秘的な雰囲気を醸し出し、ホワイト・カラーの服で夢幻的な雰囲気を加えた。“スジョン”ゎあたかも天使のようなビジュアルで、男心を惹いている。“スジョン”の明るい微笑が視線を引き付ける……まだ混乱の中での船出なので、思うような歌謡プログラム記事がなくて扱えてませんが、“ぱんとく”の『Tiger Eyesステージゎ日増しに安定していて、見応えありますよね…日々の調整が上手くいってるようですニャドキドキ