❤Happy Yoon Day 5.30❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

花鹿が浮かび上がったよ”…ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”、独歩的な美しさと神々しさおとめ座


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”の優れた美貌が公開された…30日午後、SM TOWN公式インスタグラムにゎ“今日、ユンディと共にした『YOONAの♡NE Day Radio_90.530MHz』。皆さん、楽しかったですか?共にして下さった皆さん全員に感謝を申し上げます!”という文と共にした1枚の写真が掲載された…公開された写真にゎ“ユナ”が“ユンディ”と書かれた大型名札を持って、鼻と口を隠している。それでも花鹿ビジュアルだけゎ遮られない。独歩的な“ユナ”の美貌が感心を呼び集める……“ゆなちん”の『One Day Radio』、面白かったですね…通話連結がもう爆笑でヲヲヲ…さすが『ソシ』だけあります…我々が楽しんだだけでなく、“ゆなちん”にとっても良き1日になっていたら嬉しいですね…改めて、“ゆなちん”、センイル・チュッカヘヨ~ドキドキ