❤Secret Project❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

秘密のプロジェクト、進行中”…モデルシン・ジェウン”、CGを頬打ちする8頭身ビキニ脚線美アップ


 

モデルシン・ジェウン”が優れたスタイルを自慢した…“ジェウン”ゎ“ジェニゎ何の撮影に来たんでしょうか?”と4日インスタグラムに話して撮影中である現場写真と映像を公開した。黒いビキニ姿の“ジェウン”が何台ものカメラが設置されたスタジオポーズを取っている姿だ。“ジェウン”の贅肉のない8頭身脚線美が断然引き立って見える。“ジェウン”ゎ“秘密のプロジェクト、進行中”とも知らせて、ファンたちの好奇心と期待感を刺激した……はい、今週の“じぇにちゃんデス…お久しぶりな感じだけど、相変わらず圧巻ですね…フィギュアでも作るのかしらん♪先日の“ゆんじょ”の後でも垂涎って…“じぇにちゃん”、どんだけ凄いんでしょドキドキ