♪Happy Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ミドゥテン”…ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、待つことも幸せにした“Happy音譜


 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が暖かい春と共に帰って来た…“テヨン”ゎ5月4日午後6時、各種音楽サイトを通じて、新しいシングルHappy』の音源とMVを公開した…新曲『Happy』ゎオールド・スクール・トゥワプR&Bを現代的なサウンドで再解釈したR&Bポップ・ジャンル曲だ。愛する人と共にする時間の中の温かく暖かいときめきと幸せを入れた歌詞と“テヨン”の声が交わって、ヒーリングプレゼントする…刺激的なポイントゎ探せなくとも聞くだけで気分が楽になる曲の全般的な雰囲気ゎ5月ととてもよく似合う…MVゎ春と似合う暖かい感性がいっぱいだ。爽やかながらも愛らしい“テヨン”の姿が感覚的な映像を通じて入れられて、あたかも映像画報集のようなクォリティを見せる……複数の記事を飛び越して、これ以上、先送りできない“てょん”の『Happy』を綴っておきますね…待ちに待った新譜なので、期待感が尋常ぢゃなかったです…これまでにないパターンであることゎ事前の記事などでも言われていたことなので、尚更ですよね…思いの外、簡素な歌詞構成で、かなりシンプルに仕上がってる気がします…その分、精一杯の想いを込めてるようですね…温かく柔らかい雰囲気を漂わせているものの、“ミドゥテン”らしい才気ゎ随所に垣間見せていて、メッセージゎ非常に明確に伝わります…“てょん”、また新たな境地を見せてくれました…MVともマッチしていて溶けますニャドキドキ

 

 


 

Special thanks:SMTOWN様