❤SaiDa❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーサナダヒョン”、JYP代表花畑を立証した爽やか美貌ラブラブ


 

ガールズ・グループTWICEメンバーサナ”と“ダヒョン”が爽やかな美貌を自慢した…『TWICE』の公式インスタグラムにゎ2月22日、写真が掲載された…写真の中にゎ顔を突き合わせたままセルカ写真を撮る“サナ”と“ダヒョン”の姿が入れられた。2人カメラに向かって明るく微笑を浮かべている。“サナ”と“ダヒョン”の爽やかな美貌が視線を引き付ける……敢えて、“ちぇん”を切るというね…“SAIDA”にするために泣く泣くってことでヲヲヲにひひ