❤This is Me❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”…ガールズ・グループELRIS』、パワー&セクシー&溌剌、全て備えたガールズ・グループアップ

ガールズ・グループELRIS』が“成長石”という修飾語を予約した…『ELRIS』ゎ去る2月21日、公式SNSを通じて、4枚目ミニ・アルバムJACKPOT』の収録曲『This is me』振り付けバージョン映像を公開した…『This is me』ゎEDMHip Hopを基盤としたガールズ・ポップ・ジャンルの曲で、ありのままの私を堂々と表現するという歌詞とキャッチーフックが印象的な曲だ……収録曲コンセプトがそのままタイトル曲へ移行する訳でゎないにしても一定の反転ゎ見せそうな感じですねカラオケ

 

 

公開された映像の中で、『ELRIS』ゎブラックホワイト色を組み合わせたスポーティ・ルックを着て、“ありのまま私を見てみて”という核心歌詞に合うように堂々として華やかな振り付けを披露した…特にEDMが強調されたパートでゎこれまでリリースされなかったパワフルパフォーマンスで、ガール・クラッシュな魅力を発散、一層アップグレードされた『ELRIS』の変身を予告してファンたちの熱い呼応を導いた……“そひ”ゎほんと、エグいまでに魅力が溢れてますね…ずっと見てられるドキドキ


 

Special thanks:엘리스 ELRIS様