❤Complete Resurrection❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONE』、論議の中の派手な復帰アップ

 

 

 

 

 

 

 

MnetM COUNTDOWN事前リハーサルが、20日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)、CJ E&Mセンターで進行された…この日のリハーサルガールズ・グループIZ*ONE』が参加した……フォト・ウォールゎ『SPACESHIP』衣装選択ですね…さすがに『エムカ』ゎ責任を持って、“あいずわんどぅる”をサポートしてくれなくちゃ困るってことで扱いが違いますが、地上波音楽プログラムも出演を容認したそうですね…良かった、良かった♪てか、ほんと“ちゃんむ”がカワユス…私、『サムム団』に片足突っ込んでるかもしんないヲヲヲ…それでもエンディング・ヨジョンゎ“ゆじん”ちゃんだけどね…それにしても、12人完全体でのカルグンムゎただただ感嘆の声が漏れます…このシンクロ率ゎやぱ、半端ないデス…良いものゎ良いと賞賛を惜しまずに~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 




 

Special thanks:Mnet K-POP様