❤Highlight Medley❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

7人組で新しい出発”…ガールズ・グループELRIS』、『JACKPOTハイライト・メドレー公開…“楽しいガールズ・ポップカラオケ

ガールズ・グループELRIS』がカムバックを控えて、ハイライト・メドレー映像を公開した…『ELRIS』ゎ2月20日、公式SNSを通じて、4枚目ミニ・アルバムJACKPOT』のハイライト・メドレー映像を掲載した…公開された映像にゎ既存の『ELRIS』の曲でゎ見られなかったパワフルビート中心に構成された最初のトラックIntro』を始め、爽やか溌剌なサウンドが引き立って見えるダンスポップ・ジャンルタイトル曲『JACKPOT』順に含まれている……記事とゎ裏腹に、個人的にゎ思ってたほど強烈でない気がします…既存曲とゎジャンルゎ変わったものの、印象が大きく変化した感じがないニコニコ

 

 

また、EDMヒップホップを基盤としたガールズポップ・ジャンルの曲『This Is Me』、楽しいダンス・ジャンルで新しい冒険を望む幼い少女の力強い抱負が入れられた『Like I Do』、成熟した『ELRIS』の雰囲気が入れられたダウンテンポ・ダンス曲『No Big Deal』まで公開されてファンたちの注目を集めた…特に『No Big Deal』ゎ“ベラ”が作詞に参加して、これ以上先送りすることゎできない別れに熱心に淡々とした気持ちを表現した……まだ、音源においてゎ“EJ”の存在が伏せられてるので、何とも言えないけれど、大きく変貌を遂げる感じぢゃないようです…今までが清純清純だっただけで、少しそれを抜いただけなのかもしれない…誰も欠かない“7人組”となった『ELRIS』、期待されますドキドキ


 

Special thanks:엘리스 ELRIS様