❤Shine❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ジェシカ”、来年初めての小説『Shine』出版…“個人的経験に基づいてメモ


 

歌手“ジェシカ”が2020年、初めての小説を出版する…10月10日(現地時間)、アメリカ・メディアEntertainment Weekly』の報道によれば、“ジェシカ”ゎ2020年秋、デビュー小説『Shine』を出版する。すでに海外11個の地域と出版契約を締結した状態と伝えられた…『Entertainment Weekly』ゎ「“ジェシカ”ゎサンフランシスコで生まれ、『少女時代』の前メンバーとして良く知られています」として、「“ジェシカ”ゎこの小説を個人的経験に基づいて書きました」と伝えた……あちらでって事なのね…韓国芸能もビックリ的な報道でヲヲヲ…いわゆる暴露本的な内容でない感じなので、きな臭い雰囲気が再燃することなく、“鹿様”らしい小説になってると思います…読んでみたいですニャドキドキ