❤Nostalgic❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

月刊ユン・ジョンシン”…韓日関係で延期した“竹内美宥”の『私のタイプ』を16日に公開カラオケ

歌手“ユン・ジョンシン”の月刊音楽プロジェクト10月号の主人公に“竹内美宥”が抜擢された…“竹内美宥”ゎ昨年、MnetPRODUCE48』に出演して、ファイナルに進出、国内ファンたちに多くの愛を受けた…“ユン・ジョンシン”ゎ「この曲ゎシティ・ポップを盛んに多く使った2年前に作っていた歌で、その時、まさに歌える人がいなくて、大事に保管しておいていて、今年の初めから再びシンガーを模索しました」として、「ミスティックの練習生である“美宥”を推薦されたが、実際に録音してみると私たちの言葉の練習を本当に熱心にしていて、何よりも歌が上手い」と作業所感を伝えた……いよいよ、“みうみう”も出陣となりましたね…歌唱実力をどれくらい進歩して高めてきたのか、期待されますニコニコ

 

 

10月号私のタイプ』ゎ女性主人公を前面に出した告白ソングで、“カン・スジ”の『Violet Fragrance』のような曲感性を念頭に置いて作業し、歌だけでなく、MVにも80年代風のレトロ感性を実現するために心血を注いだ…『私のタイプ』ゎ本来、7月号で発売される予定だったが、当時、韓日関係が悪化するにつれ、歌が歌それ自体で評価されることができないという憂慮のために暫定延期になった…“ユン・ジョンシン”ゎ「今、顧みれば、とても用心深かったのでゎないかという考えになりますが、発売を前にして、その時点でゎ雰囲気がそうでゎなかったです」として、「傍で見守った“美宥”ゎ韓国で歌手になりたいという夢のために、他の誰よりも熱心に努力する友人で、私ゎその夢を応援したいです」と話した…“竹内美宥”が歌う『私のタイプ』ゎ16日午後6時、各音源サイトを通じて公開される……“すじ”の『Violet Fragrance』とか渋いチョイスですよね…80年代ゎ日本でもまだ歌えるアイドルの全盛期でしたので、共に似た雰囲気の楽曲が多かった時代です…ジャケ写もまた時代を表してますねヲヲヲ…こんな感じ、こんな感じ♪徹底されていて、面白味もあるようです…“みうみう”、ふぁいてぃんドキドキ