❤Preparation❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、全盛期美貌の限界ゎどこ?セクシー脱いで清純オーラ炸裂ドンッ


 

 

 

歌手“チョン・ヒョソン”が清純な美貌を自慢した…“ヒョソン”ゎ9月29日、自身のインスタグラムに“ありがとう”という文と共に写真を掲載した…写真の中にゎチェック模様のワンピースを着た“ヒョソン”の姿が入れられた。“ヒョソン”ゎ明るく微笑を浮かべている。“ヒョソン”の細かいほくろ1つない白玉肌とか弱いスタイルが清純な美貌を一層、引き立たせている……百済文化祭での衣装選択ですね…いよいよカムバへ向けて布石を打ってる感じでしょうか…“ひょそん”のカムバ、じわじわと盛り上がると良い~ドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴊᴜɴʜʏᴏsᴇᴏɴɢ 전효성 🇰🇷さん(@superstar_jhs)がシェアした投稿 -