❤More Beautiful Than Flowers❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“ハン・ソナ”、誰が花なの?花束も怖気づく清純美貌おとめ座


 

ガールズ・グループSECRET』出身“ハン・ソナ”が清純な美貌を自慢した…“ソナ”ゎ9月29日、自身のインスタグラムに“贈ることができる喜び、選ぶ喜び、花可愛い”という文と共に写真を掲載した…写真の中にゎ花束を持った“ソナ”の姿が入れられた。“ソナ”ゎカメラに向かって明るく微笑を浮かべている。“ソナ”の白玉肌と明確な目鼻立ちが清純な美貌を一層、引き立たせている……“そな”、花束が震えてるぞヲヲヲ…あまりに清楚な美貌にね…相変わらず、爽やかな風が吹いてますニャドキドキ