❤Double V Sooign❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバースヨン”の近況、登山中でも輝く女神美貌おとめ座


 

ガールズ・グループ少女時代メンバースヨン”が登山をする日常の姿を公開して近況を伝えた…“スヨン”ゎ18日、自身のインスタグラムを通じて文と写真を掲載した。“スヨン”ゎ“登山、ゴルフ、ランニング、やってみることもせず無条件に嫌いだったけど、軽率だと思って、やってみてるところです#それでも海ゎ嫌いです”という文を載せた…文と共に上げた写真でゎ“スヨン”が山に登ってポーズを取っている姿を含んでいる。ひさしが広い帽子をかぶって、おさげ髪で編んだ頭をして、笑っている“スヨン”の姿で、溌刺として健康美溢れる魅力が伺える……“すよんぬ”、あまりに愛らしいね♪確かにランニングだけゎ止めておいた方がいいかもヲヲヲ…てか、名が“スヨン”(水泳)なのに海が嫌いなんて皮肉なものですね…それにしても、記事にも女神美貌とあるように“すよんぬ”がグィヨミ過ぎる~ラブラブ!