❤Office Look❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

モデルハヌル”、『MAXIM9月号セクシー画報公開アップ


 

MAXIM』によれば、1人放送ゎもちろん、コスチューム・プレーヤーモデルなど多様な分野で活躍中であるストリーマーハヌル”が『MAXIM9月号オフィス画報にモデルで登場した…今回の撮影ゎ“クラクラとする夜勤ファンタジー”という主題に進行された。“ハヌル”ゎシースルー・ブラウスHライン・スカートなど成熟したオフィス・ルックと果敢なランジェリー・ファッションまで完璧に消化してセクシーさを誇った。画報撮影を企画した“カン・ジユンエディターゎ「“ハヌル”ゎ可愛さが、あまりにも強みであるモデルなので、オフィス・ルックが似合わないのでゎないかと大いに心配しましたが、予想より遥かに立派な結果が出てきました」として絶賛を惜しまなかった…『MAXIM9月号画報撮影中、“ハヌル”ゎ「オフィス・ルックゎ普段、着ない衣装なのに思ったより、良く似合って驚きました。次からゎ度々着て放送しなければならないですね」と話した……先に言わせて…何ちゅうテーマだよヲヲヲ…お馴染みになりつつある『MAXIM』さんネタです…“ハヌル”の場合、話さなければオフィス・ルックも成立しますよね…声が声だけに声込みだとお姉さん仕様ゎ向かない…今後、“じぇにちゃん”や『MAXIM CONTESTネタも準備中ですが、ここになるか『REQU』にするか検討中です…どうぞ、お楽しみに~ドキドキ