❤Beauty Limit Breakthrough❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、歩く人形と言っても信じる美貌…“美しさ限界突破アップ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”がズバ抜けた美貌を自慢した…“テヨン”ゎ9月17日、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した…写真の中にゎ乱れたヘア・スタイルスタイリッシュな魅力を加えた“テヨン”の姿が入れられた。“テヨン”ゎカメラを見つめたまま微笑を浮かべている。“テヨン”の大きく美しい瞳と通った鼻筋が美貌を一層、引き立たせている……この記事も“てょん”をリーダーと表記してました…当方が日本語に変える段階でメンバーに書き換えましたが…てか、“てょん”ゎファッションについて、可愛いとコメントしていたんだと思いますが、“すよんぬ”が“てょん”に対して、可愛いとコメントをしてましたねヲヲヲ…それ、分かるわぁ~♪“てょん”、かわゆすラブラブ!