♪Boom Boom Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループANS』、16日に中毒性溢れるシングルBOOM BOOM』で電撃デビューカラオケ


 

 

(りな)

 

(ろょん)

 

ガール・クラッシュな魅力を抱いたガールズ・グループANS』が電撃デビューする…『ANS』ゎ9月16日午後6時、各種オンライン音源サイトデビュー・シングルBOOM BOOM』を発表する…『BOOM BOOM』ゎ最近、世界的に流行であるムーンバートン・ジャンルダンス曲だ。特に曲の中盤部の雰囲気を反転させる808リズムと強烈なサウンドリフレーンが引き立って見える歌。併せて、“boom be like boom boom”という歌詞ゎ繰り返される日常から抜け出して、自由に自身の足で地球を回って、世界を明るく照らそうというANS ENTERTAINMENTスローガンメンバーの情熱を表現した……グループ・コンセプトも楽曲コンセプトも普段好む既存のグループと違うのにどうしたんだ?と思いました?ただ、彼女たち、ショーケースで『ソシ』がロール・モデルって…そう言われたら扱わない訳にゎいかないでしょヲヲヲにひひ

 

(だりん)

 

(らぉん)

 

(びぁん)

 

(だみ)

 

それだけでなく、『ANS』ゎ『BOOM BOOM』を通じて、パワフルパフォーマンスプレゼントする計画。中毒性溢れるメロディビートに『ANS』の華やかなダンス・パフォーマンスが交わって、見る人々の注目を引き付ける展望だ…“ANGEL N SOUL”の略で、天使のような気持ちで歌うという意味を抱いた新しい6人組ガールズ・グループANS』。彼女らゎ先月、フリー・デビュー曲『Wonderland』で先にファンたちと挨拶を交わしたことがある…『ANS』ゎ先立ってリリースした爽やかな『Wonderland』とゎ180度変わった新しいコンセプトで、大衆前に立つ予定だ……一応、画像ゎ年齢順に添付しているつもりです…あくまでも“つもり”ですヲヲヲ…マンネゎ“だみ”で間違いないようです…今後のことですが、直に帰って来るであろう『セロデイ』(Saturday)ゎ扱う予定にしています…てか、『GsD』の妹にあたる『ALLS GIRLS』ゎどうなったんでしょうね…かれこれデビューすると言ってから1年以上経過してますがにひひ



 

Special thanks:1theK (원더케이)様